人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Special Cake" by 〜pont nefu〜

\"Special Cake\" by 〜pont nefu〜_b0090697_12552442.jpg

またまた 河野さんからです。
このケーキは、ポンヌフのチーフにおねがいして 作っていただいたそうです。
フレッシュ・フルーツたっぷりのゴールドパウダーが、きらめくケーキです。

しかも 別箱に入れられたカメラのマジパンが!!

なんて かわいくて本物に負けない迫力があるのでしょうか。皮の質感や
パーツのひとつひとつが精巧で、チーフの仕事に対する情熱が伝わってきます。
おもわず、本物のカメラと並べて 撮影してみました。

河野さんの思いが伝わってきました。どれだけ はしゃいで撮影していたかは
太郎さんが 一番よく知っています。
\"Special Cake\" by 〜pont nefu〜_b0090697_15474333.jpg

こちらは、私がギャラリーに持ち込みました「ASTY」です・・
みんなと乾杯!したくて タイミングを考えていたんです。
今 この瞬間 だいすきな仲間に囲まれて コルクを開けましょう!
恐かったのですが なんとかopenして・・・
みんな その瞬間を捉えようとスタンバイしていたのですが、早すぎてコルクをとらえることは、できませんでした。

お菓子を通して 伝える愛情 
レンズを通して 伝える感情

『art』という部分で共通するものが あります。

仲間に感謝・チーフにお礼を言いたいです。
河野さんの”こだわり”を感じました。
by chisato2006 | 2006-09-18 12:55 | special thanks


<< 「flowers」 PHOTO "SOU... >>