人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photographer

これは、わたしが撮ったsouさんの写真です。家族想いで 写真の大好きな美男子です。
photographer_b0090697_23295684.jpg

これは、souさんが撮ってくれた私の写真です。本人もかなり びっくりしました。
photographer_b0090697_2333923.jpg

女性がいると 花がさいたように その場が明るくなりますね!

photographer_b0090697_23342794.jpg

名コンビは、写真とシャレが わかる二人 かけあいが最高!
photographer_b0090697_2336176.jpg

被写体をとらえる眼差しは、まるでスナイパーのよう
photographer_b0090697_23364621.jpg

仲間って いいなあと思える瞬間です♪
photographer_b0090697_2337418.jpg

6.25 横浜の撮影会
わたしは、風景よりも人を撮っていました。
もっと載せたい写真もあったのですが、あまりにストレートなので
なくなく断念しました。
わたしの大好きなフォトグラファーのみなさんです。
※撮影会に参加した みなさんお疲れさまでした。ほんとに たのしかった!!
それから写真やめて〜という方は、アサバまで お申し付けください。
by chisato2006 | 2006-06-27 23:52 | ポートレイト


<< マクロの世界 千葉都市 モノレール >>