カリスマ デンティスト

b0090697_0493848.jpg

[PR]
# by chisato2006 | 2006-07-08 00:50 | ポートレイト

雨雲

b0090697_20594051.jpg

[PR]
# by chisato2006 | 2006-07-06 21:01 | シルエット

太郎さん家の睡蓮

b0090697_20374610.jpg
いつもお世話になっているお兄さん
PCからお料理から 山登りまでこなすオールマイティーな兄貴なのだ。
睡蓮が咲いたら 撮りにおいでよ。
b0090697_20381979.jpg

さっそく連絡がきたので 早朝 夢見ごこちで 美しい睡蓮を撮った。
b0090697_2038503.jpg


街も人も 眠っている間に私は、この花に恋をする・・・
b0090697_20392027.jpg

2本のレンズで あわただしく通りすぎてゆく人を横目で確認しながら
-----自分の時間に 身を委ねて-----

この花は、凛とした空気を まといながら 私に微笑みかけるんだ。

b0090697_20395651.jpg

[PR]
# by chisato2006 | 2006-07-04 20:42 | plant

ポジ⇒ネガにクロス現像

b0090697_14104222.jpg

搭乗手続きは、お早めに・・
b0090697_14113840.jpg

これから 旅のはじまり
[PR]
# by chisato2006 | 2006-07-02 14:12 | 空間

ネガ⇒ポジにクロス現像

b0090697_13163692.jpg

ビジネスホテルの眺め
この日は、朝から雨でした。

b0090697_13174757.jpg

路地裏は、被写体の宝庫
[PR]
# by chisato2006 | 2006-07-02 13:19 |

カメラ好きの おじいちゃんと・・

b0090697_21202635.jpg
b0090697_21203873.jpg
b0090697_21204846.jpg

帰りがけに 気になったものがあったので車をとめる。
撮影していると背後から おじいちゃんの声が・・・!!
カメラに興味があるようだ。
「カメラが壊れてから 写真を撮っていない」という。
ずっと二人と一匹で おしゃべりしながらシャッターをきっていました。
[PR]
# by chisato2006 | 2006-06-30 21:26 | ポートレイト

マテリアル

b0090697_23383842.jpg

[PR]
# by chisato2006 | 2006-06-29 23:38 | 風景

マクロの世界

b0090697_21333349.jpg
b0090697_21334535.jpg
b0090697_2133593.jpg

[PR]
# by chisato2006 | 2006-06-28 21:34 | plant

photographer

これは、わたしが撮ったsouさんの写真です。家族想いで 写真の大好きな美男子です。
b0090697_23295684.jpg

これは、souさんが撮ってくれた私の写真です。本人もかなり びっくりしました。
b0090697_2333923.jpg

女性がいると 花がさいたように その場が明るくなりますね!

b0090697_23342794.jpg

名コンビは、写真とシャレが わかる二人 かけあいが最高!
b0090697_2336176.jpg

被写体をとらえる眼差しは、まるでスナイパーのよう
b0090697_23364621.jpg

仲間って いいなあと思える瞬間です♪
b0090697_2337418.jpg

6.25 横浜の撮影会
わたしは、風景よりも人を撮っていました。
もっと載せたい写真もあったのですが、あまりにストレートなので
なくなく断念しました。
わたしの大好きなフォトグラファーのみなさんです。
※撮影会に参加した みなさんお疲れさまでした。ほんとに たのしかった!!
それから写真やめて〜という方は、アサバまで お申し付けください。
[PR]
# by chisato2006 | 2006-06-27 23:52 | ポートレイト

千葉都市 モノレール

b0090697_14305625.jpg

[PR]
# by chisato2006 | 2006-06-24 14:31 |