「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:diary( 11 )

Sweet memory's

b0090697_2236156.jpg

今夜の記念に
思い出をひとつ・・・
b0090697_2237819.jpg

[PR]
by chisato2006 | 2006-10-06 22:38 | diary

感謝の気持ちをこめて・・

b0090697_3445244.jpg

日曜のあさ ピアノの音色に包まれて
贅沢な時間を すごした 私たち 
素敵な時間を くれたマスターに 心から感謝しています。
b0090697_3494516.jpg

こんなに 繊細で美しい プレゼントを わたしに?!
心と 言葉がうれしい。やさしさを ありがとう〜☆
[PR]
by chisato2006 | 2006-08-01 04:10 | diary

2006.7.16 お台場にて 撮影会を開催いたしました♪

b0090697_1231616.jpg

Mind's eyeのカンチさんが撮影会を企画してくれました。
b0090697_124239.jpg

メンバーは、主催のカンチさんとujimaroさんuzuraさんと私です。
b0090697_1244565.jpg


ほんとうに たのしい撮影会でした。

企画してくれたカンチさんに 感謝と「ありがとう」をこめて・・・

ujimaroさん&uzuraさん おつかれさまでした。

次は、だれが企画部長に なるのかな〜?
[PR]
by chisato2006 | 2006-07-19 01:27 | diary

彼女は、不在。

b0090697_1421353.jpg

[PR]
by chisato2006 | 2006-07-13 01:45 | diary

Wedding Reception

b0090697_2332645.jpg

結婚式で『ティアラ』をつけるのって 女の子の憧れかもしれませんね〜♪
b0090697_2362378.jpg

指輪の交換 上手にできるかな?
b0090697_2372040.jpg

サイズが合わなくても このベルトがあれば 大丈夫!
b0090697_2311171.jpg

クルーザーで「挙式・披露宴」を終了後 ゲストを桟橋まで送ります。
b0090697_23181247.jpg

はるか彼方に ベイブリッジが見えました。
マリーン・ルージュと すれちがい・・・
通りすぎる船の乗員は、こちらにむかって大きく 手を振ってくれました。

今日という日を 誰もが 忘れないでしょう。
今回 カメラマンというかたちで参加することが できて
いろいろな発見が ありました。
スタッフの方や 私を選んだ 恐いものしらずの二人にも感謝です。

お二人とも お幸せに・・・☆
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-11 23:38 | diary

本日は、晴天なり。

b0090697_7442832.jpg

〜絶好の結婚式日和〜
b0090697_745282.jpg

齋藤 政一・苗美さま

ご結婚おめでとうございます!
心より お祝い申し上げます。

本日 写真を担当します、浅羽です。

どうぞ よろしくおねがいいたします・・・
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-10 07:50 | diary

サボタージュ

b0090697_23563177.jpg

きょうは、月曜日なんだ。
b0090697_23573275.jpg

ビジネスマンに 紛れて こんなところにいます。
b0090697_23582737.jpg

ふと 隣りで シャッターをきる人が いる。
なんだか うれしくなって 去ってゆく お父さんの背中を見つめていた。
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-06 00:01 | diary

カメラをもって 彷徨う

彷徨った末に 辿り着いたのは
とある、野球場でした。

b0090697_544464.jpg

フェンスを乗り越え おじゃましまーす!
b0090697_5451487.jpg

スポーツをみていると すがすがしい気分になりますね。
b0090697_54719.jpg

気持ちが ひきしまります。
b0090697_5481444.jpg

また 来てみよう♪

・・・でも 道 おぼえてるかな???
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-01 05:56 | diary

パティスリー

b0090697_2133269.jpg

圧巻!
[PR]
by chisato2006 | 2006-05-22 21:37 | diary

打ち合わせ

b0090697_22171227.jpg


司会者と新郎・新婦とカメラマン

b0090697_22211131.jpg
ランチを食べながら 打ち合わせしましょう。
事の重大さを改めて認識した一日だった・・・。
[PR]
by chisato2006 | 2006-05-14 22:27 | diary