「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ポートレイト( 7 )

ポートレイト?

b0090697_0551931.jpg

毎年 夏になるとサンダルやミュールを 買ってしまう女性も少なくないかも
しれません。
電車で移動中のときや ホームで電車をまっているとき
つい 足元をみてしまいます。
とても涼しげな 女性の足元・・
表情ゆたかな デザイン そろえた足元が、かわいらしくてカメラにおさめたのでした。
[PR]
by chisato2006 | 2006-07-24 01:09 | ポートレイト

カリスマ デンティスト

b0090697_0493848.jpg

[PR]
by chisato2006 | 2006-07-08 00:50 | ポートレイト

カメラ好きの おじいちゃんと・・

b0090697_21202635.jpg
b0090697_21203873.jpg
b0090697_21204846.jpg

帰りがけに 気になったものがあったので車をとめる。
撮影していると背後から おじいちゃんの声が・・・!!
カメラに興味があるようだ。
「カメラが壊れてから 写真を撮っていない」という。
ずっと二人と一匹で おしゃべりしながらシャッターをきっていました。
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-30 21:26 | ポートレイト

photographer

これは、わたしが撮ったsouさんの写真です。家族想いで 写真の大好きな美男子です。
b0090697_23295684.jpg

これは、souさんが撮ってくれた私の写真です。本人もかなり びっくりしました。
b0090697_2333923.jpg

女性がいると 花がさいたように その場が明るくなりますね!

b0090697_23342794.jpg

名コンビは、写真とシャレが わかる二人 かけあいが最高!
b0090697_2336176.jpg

被写体をとらえる眼差しは、まるでスナイパーのよう
b0090697_23364621.jpg

仲間って いいなあと思える瞬間です♪
b0090697_2337418.jpg

6.25 横浜の撮影会
わたしは、風景よりも人を撮っていました。
もっと載せたい写真もあったのですが、あまりにストレートなので
なくなく断念しました。
わたしの大好きなフォトグラファーのみなさんです。
※撮影会に参加した みなさんお疲れさまでした。ほんとに たのしかった!!
それから写真やめて〜という方は、アサバまで お申し付けください。
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-27 23:52 | ポートレイト

法事

b0090697_10492443.jpg

ポジからネガにクロス現像
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-24 10:49 | ポートレイト

普通の一日

わたしは、やっぱり「人」がすきですね。

b0090697_20445132.jpg

ぜったい いいひとだと思います。
b0090697_20455945.jpg

なにかを「知りたい」と思うことが 大切
b0090697_2047814.jpg

仲間にいれてほしいくらい
b0090697_20475922.jpg

30秒のカウント・ダウン
[PR]
by chisato2006 | 2006-06-20 20:50 | ポートレイト

高校生

b0090697_013490.jpg

b0090697_0132799.jpg

b0090697_014124.jpg


部活おつかれさま。
高校生だった自分を思い出しました。
[PR]
by chisato2006 | 2006-05-05 00:18 | ポートレイト