from 「hijiriさん」

b0090697_1333689.jpg

pinkが可憐な胡蝶蘭が、ギャラリー「どち」へやってきました。
hijiriさんの気持ちがうれしく ワクワクしながら太郎さんと箱を開けました。

カンチさんをはじめ たくさんのblog仲間がうわさの胡蝶蘭を撮影していました。

初日にsouさん、hammerさん、アキラさん、ridgeさんが遊びにきてくれました。

3日には、テトさんがご来場

最終日には、カンチさん、ujimaroさん、uzuraさん
chiikoさん、とろやま太陽さん、海夏子さん、ユキヒサさんが応援に
かけつけてくれました。

こんなに遠い千葉まで 見に来てくれるなんて、感激しました。
そして もうひとつサプライズが・・電話でXXさんとお話しました。
声のpresentですね。みんな ありがとう。
b0090697_1335011.jpg

わたしは、hijiriさんの胡蝶蘭と隣にならんで 写りたいと思い 太郎さんに
おねがいしました。かわいい女の子というイメージです・・・
サプライズが、いっぱいです!

hijiriさん ありがとう。
[PR]
by chisato2006 | 2006-09-18 13:03 | special thanks


<< from 「河野さん」 「flowers」 >>