人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「flowers」

「flowers」_b0090697_12591921.jpg

長岡さんのビーズアクセサリーは 手作りなんです。
観葉植物は 叔父と伯母から
母や祖母も 遊びにきてくれました。

この様子をみて やっと私がなにをしているのか?分かってくれたようです。(笑)

全体的にpinkなイメージのお花は、西原夫妻から・・
2人で顔を見合わせ「イメージと違う?」といって笑ってましたね・・・。
「flowers」_b0090697_12593852.jpg

こちらは、千代ちゃん&まほちゃん親子からです。(上)
いけなくてごめんと noriから(左)
イエローが元気なバスケットは、宮さんと真知子ちゃんから・・
話がはずんで たのしい時間でした。(右)
「flowers」_b0090697_12595589.jpg

実は、写真も撮っていたという 尚美さん勉強になりました。(左)
よき友人であり、ライバルでもある さっちゃん いつもありがとう!(右)
「flowers」_b0090697_1430064.jpg

写真で、個展の様子を教えてと由紀ちゃんから 届きました。

「flowers」_b0090697_1552182.jpg

職場の伊賀さん、関口さん、江沢さん、大ちゃんから・・・
お花は、時間が経過してもドライフラワーで楽しめます。
太郎さんのお手製です・・・

"Special Thanks"
by chisato2006 | 2006-09-18 13:00 | special thanks


<< from 「hijiriさん」 "Special C... >>